NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ 【オンライン参加のみに変更】4/4(日)かながわスプリング・シンポジウム2021

お知らせ 【オンライン参加のみに変更】4/4(日)かながわスプリング・シンポジウム2021

平素より神奈川県中小企業診断協会の活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
会員支援1部/濱田良佑・齋木真紀子です。
開催直前にて大変恐縮でございますが、下記状況により、4/4(日)KSS実施方法を「Lプラザで無観客開催&オンライン配信」と変更させていただきたく、ご連絡いたします。

---
■変更内容
オンラインのみの参加形態となります。

■変更理由
これまで感染症対策に注力しリアル&オンライン同時配信の企画準備を進めてまいりました。

一方、現在、緊急事態宣言が解除となったものの、緊急事態宣言解除後に追って中小企業庁から発出された「4月18日までの『1都3県において、催物の開催制限等の経過措置』」23日には1都3県でリバウンド防止のため、各種対応とともに、日中の不要不急の外出自粛等が継続となりました。

上記を踏まえ、また昨今のコロナ禍や参加者への配慮を踏まえ無観客での実施&配信とし、理事会で開催方法の変更を決議いたしましたのであらためてご案内いたします。

直前の変更にて、誠に申し訳ございません。オンライン形態を踏まえ、さらに参加者のみなさまに有意義な場にできるよう尽力いたします。

問い合わせ kaiin@sindan-k.com
会員支援1部(部長/濱田・担当理事/齋木真・執行役員/上原)

お知らせ

お知らせ一覧